よくあるご質問(FAQ)

注文から届くまでどのくらいかかりますか

ご入金確認後、通常【1〜4営業日以内】に発送いたします。土日祝や長期休暇(年末年始等)の際は発送が前後する場合がございますので、あらかじめご了承ください。

商品の状態はどのように確認できますか?

当店では、商品の状態を10点満点で表記しています。

10点:ほぼ新品同様のコンディション

8〜9点:使用感が少なく、非常に良好な状態

6〜7点:少しだけ使用感や時間の経過による風合いが見られますが、まだまだ十分にご愛用いただけます

4〜5点:ヴィンテージならではの味わい深い風合いや独特の味わいがあり、使用感が感じられますが、良い状態を維持しています

2〜3点:目立つ傷やシミが少しありますが、それもヴィンテージアイテムの魅力としてお楽しみいただけます

商品の状態について気になる点がございましたらお問い合わせページからお気軽にお問い合わせください。

サイズが合わない場合、返品はできますか?

ヴィンテージ商品はすべて一点物のため、お客様都合による返品・交換はお受けできません。商品説明や画像を十分にご確認のうえ、ご購入をお願いいたします。

商品に不備があった場合、返品できますか?

SHOPPING GUIDEページの【返品・交換について】をご覧ください。